

久しぶりに

棺桶0
サザナミ

色塗りをまじめにするのが苦手すぎて最近はひたすら楽な方法探してます
サザ描いたら何かかっこつけてチャラチャラしましたが中身は全く同じです やったー

それからpixivでポケ擬用アカウントとりました。勢いで。
ログだけまとめておいてます
ぴくしぶ

ロンパアニメ始まりましたねへっへへ
リロードの予約とっととやります

ロンパ0
グラエナ三兄弟

エレナさんだけ兄のポケモンなので名前のつけ方が凄い私と系統違う感
くろいメガネつけてるます
中学時代のノートを開いてこの三人の服確認しようとしたらその横のページにシキサイ姐さん描いてあって
ああシキサイが姐御キャラだったときだこれ・・・ってなりました
遠い昔すぎる
三匹の中でリア充はジャックだけです
マッスグマとくっついてかなりしてからヤンが生まれます

続きを読む

幸運

ロンパ2
なえぎくうぅうううん な なえぎ なえぎくううん

苗木くんのパンツいつ発売?
ダンガンロンパがおもしろすぎてやばいです
二年前の発売当時に話題でしたが当時PSPを持っていなかった私は唇を噛んで店長のラジオを聴いていました
2が出て以前より人口が増えたと同時に自分も飛び込みましたヤッタネ
そう、今はPSPが手元にある。それを思い出したのです
どこにも売ってなかったんで入荷するまでゲ●に通いつめましたフフ・・・
ゲームタイトルも設定も好みなことにくわえ声優に緒方さんに高山さんと聞いては買わずにいられませんでしたよね・・・狛枝に落ちると思いきやまさかの1で苗木くんにMEROMERO...
一ヶ月くらいかけて1と2クリアしてもうしにそうです
しなせてください
苗木くんの絶望的可愛さにやられて苗木萌えこじらせてしなせてください

苗木くんのパンツいつ発売?

らくがき

ポッキーもそもそ描いてます
終わりません

設定画をあげたいなと思っても設定文を描くのが面倒でどうも
ピクシブ企画とか参加してみたいです
その場合アカウント分けたいので面倒です
もう面倒です

クリスタちゃん使い始めました
イラスタとコミスタ一緒にされてるだけあって機能が多いです使いこなせません
キー操作も設定しなおしでちょっとしにました

落書き三枚ポポン

続きを読む

カメ子

黒青2
次はボーマンダを描くぞ!と意気込んでイラスタを開き
一時間後には色彩が出来上がるという謎なことになりました。チャチャン・・・
真面目に色塗りをするのは久しぶりですねぶいぶい

あとは描けもしないのにセーラーがブームです
黒青2
うちの子一斉セーラー化とかやりたい気分です。いつか やろう 性別も無視して!(
女子を描くのが楽しい期間が長く続いているので♂を練るテンションになりません
というかキャラ作るのが楽しくて既存の子をもりもり描くことも少なくてうおお

キャラが増えても動かないのに 増やしたい そんな残暑の日
プロフィール

白夢 有

Author:白夢 有
擬人化好き。
周りからは何考えてるかわからないと言われます。失礼な。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
